マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日のりんご🍏組の1日の様子。

りんご組さんは、朝から元気いっぱい🌞

最近は「あいあい」の歌の練習をしています🐒

「アイアイ」と口ずさんだり、振りを付けながら歌ったり♪

段々歌えるようになってきましたよ✨

自由遊びでは、長ーい線路とブロックのトンネルを作って、

お友だちと一緒に電車ごっこ🚃

ブロックをたくさん積んだりして遊びました(^^)

お次は、みんなで体操です!

しゃがんだり、ジャンプしたりと膝の運動😊

お次は、みんなでゴローン

ニコニコ笑顔で体操しました🌟

沢山身体を動かした後は、お給食🥄

今日のメニューは、「ちらし寿司」🍣

甘めの味付けでみんなあっという間の完食でしたよ😋💜

製作が完成しました🌻

廊下に夏らしく大きいひまわりが沢山!

見ているだけでもハッピーな気分になりますね😊

月別の投稿