マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

今日は8月生まれのお友だちのお誕生会をしました🍰

みんなでハッピーバースデーの歌のプレゼント💕

それから先生からのプレゼント「スケッチブックシアター」を見ました。

みんなワクワクいい顔で楽しんでいました😁

最後に大きなケーキが登場~✨

みんなでわけっこして食べました🥰

8月生まれのお友達、お誕生日おめでとう🎉

 

お誕生会の後。

1歳児さんはお部屋に飾ってあったヒマワリを自由画帳へ🌻

のりでぬりぬり。

昨日、氷の絵の具でお絵描きしたところに貼りました。

 

2歳児さんも氷の絵の具にチャレンジ❣

うわ~!つめた~い😆

クレヨンや筆とは違った感触にみんな夢中💕

すご~い❣みてみて~❣

だんだん氷が解けてきて、後半は絵の具だらけの大騒ぎ(笑)

今度はお外で思い切りやろうね😆

 

月別の投稿