マミーベア ブログ

あかいけ
今日の様子(あかいけ)

「ばぁ!!」

0歳児さんは段ボールハウスがお気に入り💗窓から顔を出してご機嫌♪楽しんでいましたよ(*^▽^*)

👇1歳児のお友だちは粘土遊びをしました!!

丸めた粘土に保育士と一緒にストローをさしてお団子を作ってみたり・・・

カップに粘土入れてストローをたくさんさしてみたり・・・

指で粘土をつんつん☚と突っついてみたりして、とても集中して楽しんでいましたよ☺

↓2歳児のお友だちはカメに甲羅をマジックで描いて製作を楽しみました🐢🐢🐢

パズルあそびもしましたよ。

黙々と取り組む2歳児さんでした!!(^^♪

今週はずっと雨☔でしたが、来週は晴れるといいですね☀

来週も元気いっぱい登園してきて下さいね(*^▽^*)/

月別の投稿