マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

今日も朝から雨降りでしたね☔

1歳児さんは氷の絵の具でお絵描きをしました。

触るとひんやり❣

いつも使っているクレヨンとなんだか違って面白いね😆

ぬりぬりぬりぬり・・・。

みんなとっても真剣です😆

また明日続きをしようね。

 

1歳児さんが製作をしている間、2歳児さんはコーナー遊び🎵

マグネット遊びでは、〇や△や□のマグネットを組み合わせて色々なものを作って楽しんでいました。

それからコーヒーフィルターの染め紙で作ったあさがおを自由画帳に貼りました。

染めたコーヒーフィルターをそ~っと広げて・・・

あさがおや葉っぱをのりで貼って、クレヨンでお絵描きしました。

園庭のあさがおもいっぱい咲くといいね✨

月別の投稿