マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

特別保育も終わり、昨日から元気いっぱい登園してきてくれた八事東園のお友だち。

おうちの人と一緒に楽しい夏休みを過ごせたかな??

 

以前2歳児さんが種を蒔いてくれたあさがお。

今日ついに花が咲きました~✨

ちょうど雨が止んだのでみんなで見に行きましたよ💕

「あさがおのお花み~つけた❣」

ピンク色だね~😊

新しいつぼみも発見👀

これからたくさん咲くといいね。

少しだけでしたがお外でも遊ぶ事ができてとっても嬉しそうでした😊

それからコーヒーフィルターの染め紙で、見てきたばかりのあさがおを作りました。

さっき見たつぼみみたいだね~😆

乾いたら広げてみようね。

久しぶりにみんなで食べる給食🍴

パクパク、ペロリ❣

と~ってもおいしかったね🥰

月別の投稿