マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

1歳児さんの様子です。

水遊びの予定でしたが、雨が降ってしまったのでお部屋でマットやトンネルなどを使って遊びました。

マットとフープでバスに変身🚌✨

ゆらゆら揺れて面白いね~😁

マットからジャンプしてタンバリンにタッチ🎵

よいしょ、よいしょとよじ登ってます😊

おままごともしたよ💕

 

2歳児さんはネットに丸めたおはながみを入れてクラゲを作りました😊

こんなにいっぱい入れちゃった~❣

口をきゅっと閉じてできあがり✨

夏祭りごっこで使うおみこしにつけて、お神輿も完成しました❣

みんなで作ったジンベイザメやお魚たちを飾って、お部屋に海ができましたよ🐋

夏祭りごっこ、楽しみだね。

月別の投稿