マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

2歳児さんは水遊びをしました。

今日は色水遊び❣

黄色の色水と青の色水を混ぜると・・・

緑色に変わったね~😲

色が変わる様子を見て、目がキラキラに・・・✨

やりたい気持ちでいっぱいの2歳児さん。

みんな夢中で遊び始めましたよ。

うわー、きれい💕

ジュースいりますか~??

いろんな色を混ぜて楽しんでいました😊

色水遊びが終わったらプールバスごっこ🚌

「出発しま~す!お乗りくださ~い!」

上からシャワーを、ジャ~💦

うわ~!!雨だ~☔

バスの中では、水がビニールに当たったり流れ落ちる様子を嬉しそうに眺めていました😁

 

あっという間に8月ですね🍉

今月も水遊びをしたり、夏祭りごっこをしたり、製作したり、いっぱいいっぱい遊ぼうね。

 

月別の投稿