マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日の🍑もも・いちご🍓組の様子。

今日は、いちご組の保護者の方にご参加いただき、おやつの試食会を行いました😊

今回のおやつは、「かぼちゃのパンケーキ」!

大きなお口でアーン🤤

あっという間に完食!

試食会では、普段子どもたちが食べているおやつを保護者の方に味わっていただきました🥄

今回参加してくださいました保護者の方々、ありがとうございました✨

 

先日子ども達が製作した花火を壁面に飾りました🎆

涼し気な壁面が完成しましたね🌞

花火を見上げている子ども達の後ろ姿が、とっても可愛いです💕

 

今日試食会でも配布した「かぼちゃパンケーキ」のレシピです📚

よかったらおうちでも作ってみてくださいね🍳♪

 

 

 

 

 

月別の投稿