マミーベア ブログ

あかいけ
今日の様子(あかいけ)

今日もカンカン照りの夏日和りですね🌞

今日の水遊びでは、2歳児さんのお友だちは自分で作ったボートをプールに浮かばせてみましたよ(^▽^)/🚢

手で一生懸命にバシャバシャ水を掻いてボートを動かします💨

「あっちに行ったよ!」とボートが行った方へ周って取り、繰り返し浮かばせて楽しんでいました!

他にもスポンジやじょうごなど、新しいおもちゃを使って水遊びをしましたよ!

『お水ジャバジャバ―(^^♪』棒状に流れる水に興味深々な様子😲

1歳児のお友だちは、タライに入って水の感触を味わいました☆

水がお顔にかかったのかな!?少しびっくりした様子👀

シャツが濡れてもへっちゃら✨

ご機嫌でお水を流したりかけたりしましたよ(*^-^*)

まだまだ暑い日が続きます。

熱中症に気を付けながら、またたくさんお水で遊ぼう(≧∇≦)❤

月別の投稿