マミーベア ブログ

あかいけにし
今日の様子(あかいけにし)

今日も夏祭りごっこをしました(^^♪

朝から「お祭り楽しみ~🎵」とニコニコの

子どもたちでやる気モリモリでした!(^^)!

法被も嫌がることなくばっちり着こなして

お父さんお母さんが作ってくれたお面をつけました(*^-^*)

これくださーい!!

そのあとはカメ釣りをしました🐢✨

お集まりの時にカメに変身する歌が大好きな子どもたち

とても楽しそうに釣っていました🎣🐢

どのカメさんにしようかな~?

上手に釣れたね(^^)/💖

カメ釣りの後はジュース屋さんと焼きそば屋さんが登場✨

ジュースはいろんな種類があって迷っちゃうね😆

二歳児の女の子はお店のお手伝いもしてくれました🎵

「いらっしゃいませー!!」と大きな声で

焼きそばを売ってくれました(*^▽^*)

今日はかき氷も食べました❄

ガリガリと削られ細かくなった氷に興味津々でした👀

イチゴとメロンのシロップをかけていただきまーす(*^-^*)

冷たくておいしいね💖

食べた後はみんなが作ったうちわを持って

アンパンマン音頭を踊りました🎶✨

ノリノリで楽しそう(^^♪

とっても楽しい夏祭りごっこでした😆✨

また時間があったらお部屋で遊ぼうね!(^^)!

近々インスタグラムのほうも上げる予定なので

ぜひ見て下さいね(^^)/

 

月別の投稿