マミーベア ブログ

あかいけ
昨日、今日の様子(あかいけ)

昨日は水遊びをしました🌴💦

連日の猛暑、日陰でもお水がとても気持ち良かったようです(^▽^)/

ジョウロでジャバジャバお水を流してみたよ!

タライに入ってチャプチャプチャプ(^^♪

お水をかけてもらっていい気持ち(o^―^o)❤

2歳児のお友だちは水鉄砲にも挑戦!

先生にやり方を教えてもらって、自分で発射!!

ピューーン💦💦

 

僕は3本同時にやってやるぞ!できるかな!?

お水を浴びたり、かけたり、流したり…満喫しました(^^)/

そして今日は、夏祭り会がありましたよ☆彡

 

法被を来た先生がお祭りのゲーム紹介をしてくれました!

 

「なんだあれ?」と子どもたちはわくわくした様子です✨

みんなで法被に着替え、お面屋さんにお面をもらってみんなで記念撮影📷

どう?似合う??(^▽^)

夏祭りゲームは、輪投げとひもくじをしました(≧∇≦)❤

ひもくじは、どんなおもちゃがあるのか、引いてからのお楽しみ!ドキドキ💗

 

ジュースをゲットしたよ、やったー☆

僕はカメラが獲れたよ!

僕は腕時計✨

輪投げでは、ペットボトルに描かれたイラストめがけて投げました(*^-^*)

それーー!!

入るかな?

 

入ったよ!

無理矢理入れちゃうぞ!(笑)

(。´・ω・)ん?入ったのか?

みんなどのゲームもニコニコで楽しんでました♫

今週・来週は夏祭りごっこをします🎶次回は何をしようかなぁ~~?

お楽しみに~( *´艸`)

月別の投稿