マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日の🍒さくらんぼ・ぶどう🍇組の様子。

今日は、室内で楽しく遊びました😆

みんなで踊って、身体を動かします♪

リズムに乗って、ノリノリです🎶

踊りも完璧✨

コーナー遊び

レゴブロックでお友だちとお家を作ったり🏠

磁石遊び〇

粘土など自分が好きな遊びを選んで、それぞれ遊びました🌟

おやつ前にはみんなで外に出て、オクラとトマトを収穫しました!

トマト、沢山取れましたよ~🍅🌞

今回もお部屋に戻る前に、調理室によって

調理の先生に美味しいご飯にしてもらうようお願いしましたよ

7月の製作が完成しました🌊

さくらんぼ組さんは、魚🐟ぶどう組さんは、クラゲ🎣を、

折り紙で折って画用紙に貼り、回りに絵を描きました🖍

明日から、連休ですね✨

体調管理に気を付けて、火曜日も元気に登園してきてねヒマワリ

月別の投稿