マミーベア ブログ

あかいけにし
今週の様子(あかいけにし)

今週は、夏祭りごっこに向けて

準備をしていきました(^^♪

カメ釣りのカメさんを作ったり🐢

カメの甲羅にシールで模様をつけましたよ!

オレンジ色のお花紙をくしゅくしゅして

動物さんの好きなにんじん作りをしたい🥕

屋台で売る焼きそばつくりもしましたよ🍜

お野菜も入れて焼き焼き

盛り付けもして

おいしそうね焼きそばもできましたね(^^)/

うちわ作りもしましたよ

0,1歳児さんはビー玉をころころして

模様をつけました

2歳児さんは、野菜のスタンプの模様の

うちわを作りました☺

来週の夏祭りごっこでは

お母さんやお父さんの作ってくれたお面をつけて

楽しみましょうね!!

月別の投稿