マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日のばなな🍌組の様子。

長かった梅雨が明けて、いよいよ夏本番🌞

今日は、とっても暑かったですね💧!

暑さに負けず、今日もバナナ組さんは元気いっぱい🌟

朝のお歌も元気よく歌います🎶

今日は、園庭プール!

プールの前に、「はなかっぱ」を踊って身体を動かしました🎶

プール遊びとタライでの水遊びを交代しながら楽しみましたよ♪

オモチャを上手にクルクル回して「見て~!すごーい!」と、嬉しそう✨

水鉄砲に夢中のみんな😆

コツを掴んで、楽しそうに遊んでいます🌊

タライでの水遊びでも「先生、ジュースどうぞ🍹」と遊んだり、

ヒヨコさんを浮かせたり🐥💛

お友だちと一緒に、下から水が出てくるオモチャで遊んだりと楽しみました🌟

月別の投稿