マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

1歳児さんは水遊びをしました。

みんなすっかり慣れた様子で、夢中で遊んでいます😁

タライの中に手を入れてじゃぶじゃぶ🎵

ペットボトルのおもちゃ、お水がいっぱいでてくるね~💕

 

2歳児さんは野菜スタンプでTシャツ作りをしました。

このお野菜な~んだ??

においをかいだり、手で触ってみたり・・・。

ピーマン、にんじん、ズッキーニ、玉ねぎ、さつまいも。

いろんな野菜を使ってスタンプを楽しみました。

ペタペタ・・・🎵

面白い形だね😊

玄関に並べて干したら、とってもかわいくなりました💕

週末ゆっくり休んで、また来週元気に登園して来てね。

 

先日のたなばた会の様子をインスタにUPしたのでそちらもご覧くださいね。

マミーベアチャンネルももぜひ❣

 

 

月別の投稿