マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

1歳児さんの活動の様子です。

畳のお部屋でサーキット遊びをしました。

それから順番に風鈴作りの続きをしました✨

おはながみをくしゅくしゅ丸めて袋の中へ。

かわいい金魚ができました💕

お部屋に飾るのが楽しみだね😊

 

2歳児さんは水遊びをしました。

まずは準備体操❣

いち、に、さん、し❣

ジャ~ンプ💨

今日もペットボトルで作った水鉄砲で遊びましたよ。

お水を入れたり、ぎゅ~っと両手で押したり・・。

水でっぽうの使い方も上手になってきました✨

これはペットボトルの底に穴をあけて作ったおもちゃ。

ふたを閉めるとお水が止まるよ~❣

とっても嬉しそうに保育士やお友達に見せてくれました😊

月別の投稿