マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

最近のばなな組の様子🍌

昨日は、幼児クラスのバナナ組さんのプール参観でした!

「今日のプール、お母さんが見に来るんだよー!」と、プールに行く前から楽しみにしていたみんな💕

お母さんやお父さんが見ているということで、いつもよりテンションが高く元気いっぱい😂

レッスン中は、みんな一生懸命です✨

いつもは、ブログや写真でしか見ることが出来ない水中運動教室🌊

お子さんが楽しんでいる姿や、プールを通しての成長をご覧いただけたのではないかと思います。

プール参観にお越しいただいた保護者の皆様、お忙しい中ありがとうございました。

 

 

月別の投稿