マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日の🍒さくらんぼ・ぶどう🍇組の様子。

ぶどう組さんは、プールでした☀️

今日は、ビー玉を出して遊びましたよ🌟

ビー玉をカップの中に入れてみたりして楽しんでいました♪

さくらんぼ組さんは、英語でした!

先生と一緒に歌を歌いながら身体を動かしたり、

絵本を読んでもらったり😊

終わりの時間になると、「先生次も早く来てねー!」と

英語をとっても楽しみにしているさくらんぼ組さんでした☺️

エコキッズの塗り絵をしましたよ🎨

「帽子は何色にしようかな~」

色鉛筆を上手に使いながら、綺麗に塗れたね✨

7月の思い出の絵が完成しました!

七夕会の様子や、みんなで作った天の川が上手に描かれていますね🌟🌟

さくらんぼ🍒

ぶどう🍇

 

 

 

月別の投稿