マミーベア ブログ

うえだ
今週の様子(うえだ)

ここ数日、七夕飾りの仕上げをしています

今日は指先を使って、スズランテープを裂きました

真剣な表情の2歳児さん✨

そして、指スタンプにも挑戦しましたよ

色が混ざって緑色になったことを発見して知らせてくれる子や

「いっぱいならんだよ!」とスタンプをみて喜んでいる子も🥰

みんなのかわいい笹飾りができましたよ

明日持ち帰りますね☆

お家でも楽しんでくださいね✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして先日のにじみ絵の作品は、玄関の天井飾りに変身❤

可愛い子どもたちに癒されますよ❤

そして、玄関の赤いお花。

お迎えの際に、「珍しいお花ですね」と

保護者の皆さんからお話があったこのお花。

名前がわかりました✨

針山のように見えることから、その名は「ピンクッション」!

花言葉は「どこまでも成功」や「降り注ぐ愛」だそうです。

このお花にたくさんエネルギーをもらいたいと思います✨

 

月別の投稿