マミーベア ブログ

うえだ
今週の様子(うえだ)

みんなで育てたきゅうりが、大きく育ちました🥒

初めての収穫にドキドキ

収穫すると満面の笑顔🥰

触ると「チクチクするね」と発見した2歳児さん。

1歳児さんもきゅうりに興味津々✨

じっくり観察している姿が可愛らしかったです

収穫したきゅうりは、給食で戴きました

次の収穫も楽しみだね🎶

 

そして、2歳児さんの水中運動教室の様子です

登園すると、「バスまだかな?」と楽しみにしている2歳児さん。

水着に着替えることにも

コーチと遊ぶことにも

慣れてきてとても楽しんでしますよ

次のプールが楽しみのようです☺

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日のスポイトを使ったにじみ絵は

かわいい傘と長靴に変身しましたよ✨

みんなの傘に入れてもらいたいな❤

月別の投稿