マミーベア ブログ

あかいけにし
今日の様子(あかいけにし)

今日は、歯科検診の日でした🦷

歯磨きの歌を歌って

先生に歯を見てもらいました。

2歳児さんは、大きな口を開けて

みてもらっていましたよ

1歳児さんも初めての歯科検診だったけど

頑張って大きなお口を開けて

見てもらいましたよ(*^-^*)

歯医者さんから西のお友達の歯🦷は

ピカピカですと褒めていただきましたよ(^^♪

歯科検診の後は

地震の避難訓練もしました。

ダンゴムシのポーズも上手になってきましたね

1歳児さんは、初めての非常用滑り台で

避難をしました

長い滑り台を滑るのは

ちょっとドキドキしたね

一人ずつ上手に降りて

みんなで外に避難できましたね(*^-^*)

頑張りました💮

 

月別の投稿