マミーベア ブログ

うえだきた
ZOOM参観(うえだきた)

今日は、0~2歳のお友だちのズーム参観でした😊

まずは、🍑もも・いちご🍓組さんから。

時間になり、配信スタート♪

朝の会のお歌や、キラキラ星を歌ったり🌟

お名前を呼ばれて、元気にお返事!

先生とターッチ😊

絵本を読んでもらった後は、

コーナー遊び!

レゴや、リング通しなど自分の好きな遊びに取り組んだり、

カメラの存在も気にせず、夢中になって取り組んでいました😊

 

りんご組さん🍏

りんご組さんもお名前を呼ばれて、元気にお返事✋!

「はーい(^O^)/!」

手遊びをしたり、絵本を読んでもらったり📚

最後は、カメラに向かってバイバ~イ👋!

みんな張り切って頑張りました🌟

 

今日のZOOM参観では、朝の会での様子や、室内遊びの様子を見ていただきました✨

お母さんやお父さんを前にすると泣いてしまう事が多く、活動が難しくなることがあるので、

普段の様子をそのままお伝えできた事はすごく良かったと思います😊

沢山のご視聴ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

月別の投稿