マミーベア ブログ

あかいけ
無事かえる🐸(あかいけ)

6月20日は父の日ですね。大好きなお父さんに『無事にかえるお守り』を作りました❤

0・1歳児のお友だちは目をシールで貼り、口をクレヨンで描きました🖍

2歳児のお友だちは目も口も描きましたよ(*^▽^*)/

カバンや車🚙等に付けて頂けると嬉しいです(≧▽≦)

カエルに変身☆彡したお子様が見守ります♪無事に帰ってきてね(^_-)-☆

0・1歳児のお友だちはタンポで絵の具で色付け・・・

色がつく事を楽しんでいますね。

夢中になっていましたよ( *´艸`)

切って丸シールを貼って、おたまじゃくしにしました(゜゜)~

先日2歳児のお友だちが作って遊んだカエル達🐸と一緒に池に登場!!

賑やかな玄関になりました(^^♪

また来週も元気いっぱい登園してきて下さいね🐸/

 

月別の投稿