マミーベア ブログ

やごとひがし
ZOOM参観(やごとひがし)

今日はZOOM参観でした。

朝のおやつを食べて和室に集合❣

大きなカメラにちょっぴり緊張した様子の子どもたちでしたがすぐにいつも通りのにこにこ笑顔に😊

1,2歳児さんが朝の会をしている間、0歳児さんは隣のお部屋でご機嫌に遊んでいましたよ❤

朝の会では「てをたたきましょう」や「すてきなパパ」など6月の歌や・・・

朝の歌を元気いっぱい歌いました。

それから順番にお名前呼び。

「はーい!」と1歳児さん。

とってもいい笑顔✨

0歳児さんも朝の会に合流です。

先生と一緒に「はーい!」ができました😊

それからいろんな手遊びをしてみんなノリノリ🎶

大好きな「ペンギンたいそう」の絵本の読み聞かせでは、腕をパタパタしたりジャンプをしたり💨

いっぱいいっぱい体を動かして楽しんでいました。

ZOOM参観の最後に紹介した「無事カエル御守り」

染め紙をして作りました。

帰りにお父さんにプレゼント❤

ぜひ車やカバンにつけて使ってくださいね😊

 

初めてZOOM参観、いかがでしたか??

お忙しい中お時間を作っていただきありがとうございました✨

また感想などお聞かせくださいね。

 

月別の投稿