マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日のばなな🍌組の様子。

朝のお歌を元気よく歌いました♪

今日もばなな組さんは、元気いっぱいです✨

室内遊びでは、カラーボールを集めて、カゴの中にいれるゲームをしました!

たくさんのカラーボールにみんな大はしゃぎ😆!

ボールをいっぱい集めてカゴの所に行く子や、1つずつ手に持ってカゴに入れるお友だちなど様々でした☺

ぬいぐるみ運びのゲームもしましたよ🧸

ぬいぐるみを皆で協力して運んだり、チーム戦にして遊びました🌟

お友だちとペアになって、ぬいぐるみを落とさないように気を付けながら慎重に運ぶよ!

ぬいぐるみ運びのゲームも大盛り上がりでした😆

沢山身体を動かして楽しかったね💕

また遊ぼうね😊

月別の投稿