マミーベア ブログ

あかいけ
昨日、今日の様子(あかいけ)

昨日0・1歳児のお友だちは、お部屋で七夕の笹飾りを作りました🎋

シールで目と口を付けましたよ(*^-^*)

0歳のお友だちも先生と一緒にシール貼りにチャレンジ♫

着物部分は、千代紙をペタペタとのりで貼り、みんな夢中です👀✨

どんな笹飾りになるか、楽しみだね❤

一方2歳児のお友だちは、水中運動教室へ🚌

前回泣けたお友だちも、少しずつ慣れてきたのか笑顔が増えてきました(≧∇≦)

『もうへっちゃらだよ~!』

『ん~気持ちいいぞ!』

並ぶのも上手になりましたね(^^♪

またウキウキ楽しく遊びましょう(^^♪

そして、今日は笹飾りのお絵描きをしました🖍

紙や目の場所を意識して…

集中して描いていました✨

完成した飾りをつけるのが楽しみだね❣( *´艸`)

👇綺麗な花が届きました🌹癒し効果があるといいのですが(*’▽’)❤

また来週も元気よく登園して来てね(^_-)-☆待っていますよ😊

月別の投稿