マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

最近の🍒さくらんぼ・ぶどう🍇組の様子。

公園へお出かけ🍃

地面に丸や四角を描いて、ケンケンパ!

片足でリズムよくジャンプしたり、上手くバランスを取って楽しんでいました😊

ボール投げ🥎

どれくらい遠くまで投げられるかな❔❔

今日の様子🌞

磁石でお友だちと、ケーキ屋さん🍰

井型ブロックを使って、大きい恐竜つくったよー!🦖

園庭では、たんこぶ山🏔

今日も想像力豊かに色々な物を作って、遊んでいました✨

 

✂製作✂

6月10日は、「時の記念日」⌛

さくらんぼ組さんは、ライオンの時計を製作しました♪

ハサミを使って、ライオンの髪の毛を作りました🦁

糊を使って髪の毛を貼り付け、可愛く飾り付けたら、カラフルな可愛い時計の完成⏰!

ぶどう組さんは折り紙をちぎって、傘に飾り付け☔

自分オリジナルのかわいい傘が完成しましたよ🌈

 

月別の投稿