マミーベア ブログ

あかいけ
室内あそび(あかいけ)

今年は例年より早い梅雨がやってきましたね☔

窓の外では、💧雨の音💧が聞こえてきます♫保育室では元気いっぱいの子供たちの声が響いています❣

昨日は、新聞紙遊び(≧▽≦)自分の体くらい大きな新聞紙も…

えい!ビリビリビリ!!⚡

腕を大きく使って破ってみました!たくさん破るのって気持ちいい!!

破った新聞紙をさらに小さく・小さく(*^▽^*)

ヒラヒラ~っと宙に高く投げ飛ばして、保育室も目一杯使って遊びました♫

 

先生とも一緒に…それーー!!

上からたくさん落ちてくる新聞紙にみんな大喜び💗

ストレス発散!?フープに貼った新聞紙を『アチョ~~~!!』気合を入れてグーパンチ(≧▽≦)/

今日はコーナー遊び。

ままごとコーナーでは2歳児のお友だちがお茶の用意をしてくれました( *´艸`)

女の子たちは『お熱があるお人形さん』を看護中(*^_^*)

素敵なシェフが食材を吟味しています(^_-)-☆

ストローやペットボトル等のぽっとんあそび☺

集中( 一一)/

S字フック掛け

スプーン🥄が上手になったね💛

賑やかな中・・・夢の中(つ∀-)オヤスミー

また、お外が晴れたらたくさんお外で遊ぼうね🍃

来週も元気いっぱいに登園してきて下さいね!

待っていますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

月別の投稿