マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

梅雨入りをして、雨の日が続きますね☔

雨が降ると外に出られず残念、、、と思いきや、
傘を差しながら長靴で登園してくる子どもたちはなんだか嬉しそうです😊

 

今日の🍑もも・いちご🍓組の様子です♪

今日は、お部屋の中でボール遊びをして遊びました🥎

ボールを投げたり、転がしたりしながら楽しそう🎶

ボールを入れると下から出てくる手作りおもちゃ。

みんなのお気に入りです🌟

袋の中に、みんなでボールを集めて・・・

「いち、にの、さーん!!!」

上から沢山のボールが降ってくると、みんな大喜びです😊🌟

最後はちゃんと皆でお片付けもできました✨

明日も楽しく元気に遊ぼうね(*^_^*)

 

月別の投稿