マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

最近の🍒さくらんぼ・ぶどう🍇組の様子。

先週の遠足での思い出の絵を描きました🖍

遊具で遊んだ様子や、プラネタリウムで綺麗な星を見た事など、楽しく遊んだことを思い出して一生懸命描いていました😊💕

今日は、5月の製作をしましたよ✂

さくらんぼ組さんは、折り紙でヒヨコを折りました🐤

糊で画用紙に貼って・・・

可愛いヒヨコの出来上がり✨

とっても上手に出来たね❁!

ぶどう組さんは、タケノコに絵の具で色付け🌱

4色の絵の具を使い、自分の好きなようにグラデーションを作ったりして塗りました🎨

ぶどう組さんも、それぞれの個性あふれるタケノコが完成しましたよ🌟

月別の投稿