マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

1歳児さんは製作をしました。

ちょうちょにぺたぺたとシール貼り。

並べて貼ったり、全体に貼ったり・・・。

思い思いにシール貼りを楽しんでいました。

こーんなにたくさん貼っちゃった!!

また明日続きをしようね。

 

2歳児さんは水中運動教室でした。

初回はお休みのお友だちが多かったので、ほとんどの子が今日が初の水中運動教室。

ドキドキ不安そうな表情でプールサイドへ向かう子どもたち。

腰にヘルパーをつけてレッスンスタート!!

積極的にお水の中に入っていく子。

コーチに抱っこしてもらって安心できる子。

涙が止まらない子😭

様々でしたが、みんな初めてのプールと~っても頑張っていました❣

少しずつ慣れてきたらきっと楽しめるようになるからね✨

がんばろうね😉

給食を食べたらあっという間に夢の中・・・💤

疲れていると思うのでゆっくり休んでね。

月別の投稿