マミーベア ブログ

あかいけ
今日の様子(あかいけ)

今日、2歳児のお友だちは水中運動教室に行ってきました!

まずはバタ足でお水バシャバシャ💦💦

バタ足のあとは水中歩行、コーチと一緒にスーイスイ(^^♪

ドキドキ(+_+)だったり、ニコニコ(^^)だったり、色んな表情で参加していましたよ(*^_^*)

 

他にも、ボールで遊んだり、大きなビート板に乗って楽しみました!

お舟は子どもたちに大好評❤

 

最後はお風呂に入って温まりました♨

あ~ぁ~いい気持ち☆

その頃0、1歳児のお友だちはお部屋でいちご作りとマット遊びをしましたよ🎵

花紙をくしゃくしゃ丸めて袋にポン✋

夢中になって作っていました👀

丸シールもペタペタペタ😊

 

マット遊びでは、トンネルくぐりをたくさん楽しみました!

 

ハイハイで1、2、1、2♪

 

マットのゆりかごでゆーらゆら、なんだかまったりしちゃうなー😊💤

お部屋でもたくさん体を動かすことができましたね(^_^)/

 

月別の投稿