マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日は、ばなな組さんとさくらんぼ組さんの遠足でした🍃

朝から、とってもいい天気で遠足日和でしたね🌞

バスに乗って、いってきまーす👋!

大高緑地に到着!いっぱいあそぶぞー!!!

いつもより広い公園に子ども達は、大興奮!

面白そうな遊具や自然が沢山で、嬉しいね😊💛

 

水分補給をしっかりしながら楽しみました🎶

いっぱい遊んだ後は、お楽しみのお弁当の時間✨

「おいしい!」と、あっという間の完食でした😋

朝早くからお弁当の準備、ありがとうございました😊

帰り道は、遊び疲れてバスの中でスヤスヤ寝ているお友だちも😪💤

今日は、ゆっくり休んでくださいね♪

月別の投稿