マミーベア ブログ

あかいけにし
今日の様子(あかいけにし)

今日は、いちご狩りごっこを楽しみましたよ🍓

1歳児さんバスに乗って出発~!!

先生たちの作ってくれたいちご畑に到着!

どのイチゴ🍓にしようかな~?!

これがいいかな?

紅いのおいしそうだね(*^-^*)

これにしよう!!

採ったイチゴはかごに入れなくちゃ!

0歳児さんも先生と一緒にイチゴを採りましたよ(^^♪

紅いイチゴに興味津々でしたよ☺

2歳児さんもバスに乗って

イチゴ畑に出発~!!

2歳児さんは、イチゴ畑行くまでに

トンネルや橋を渡っていきました😮

バランスをとって上手に渡っていますね

どのイチゴにしようかな~

たくさんイチゴを採って

みんなでいちご狩り🍓を楽しみました。

楽しかったね(^^)/

今日の様子は、インスタグラムにもUPしています

見てくださいね(^_-)-☆

 

月別の投稿