マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日の🍌ばなな・さくらんぼ🍒・🍇ぶどう組の様子。

今日は、お楽しみ会でした!

異年齢合同でチームを組んで、カード探しをしたり、それぞれのクラスに分かれて間違い探しをしたりして遊びました😊

 

🐨カード探し🐄

違うクラスのお友だちと手を繋いで協力しながら、動物のカードを探しました👀✨

カード探しにレッツゴー!

ブロックの中かな??

カード見つけたよ✨!!!

次の動物はなにかな~?

なかなかカードが見つからず、苦戦する姿もありましたが、最後には全部のカードを見つける事が出来ました♪

 

間違い探し🔍

まずは、それぞれのクラスに分かれて間違い探し👀

みんな真剣な表情で、探しています🔍

「あそことあそこが違うよ!!!!」

保育者でもなかなか見つけられないような、難しい所もありましたが、

よーーく見て間違いを見つけていました😊

最後は、みんなで答え合わせをして楽しみました🎶

 

 

 

 

 

 

 

月別の投稿