マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

朝の会の様子です。

今日もみんな元気いっぱい!!

こいのぼりの紙芝居を見ましたよ。

2歳児さん、とっても楽しそう😊

1歳児さんはカートに乗って天白川緑地までお散歩にでかけました。

とってもいいお天気で、半袖スモックでちょうどいいくらいでしたよ。

 

2歳児さんはお部屋でマット遊びをしました。

ゴロゴロおいもさんになったり🥔

トンネルをくぐったり🎶

お山をよいしょ、よいしょと登って下って。

たくさん体を動かして遊びました。

畳んだマットに四角いトンネルをくっつけて道路に変身!!

ちょっぴり高さがあってスリル満点😁

最後はマットをステージにしてみんなで歌っていました。

とってもかわいかったです💕

母の日の製作では、おはながみでカーネーションを作りました。

帰りにお母さんにプレゼントしました🎁

お母さん、喜んでくれてうれしかったね💕

明日からゴールデンウイークですね。

おうちの人と一緒にゆっくりと過ごして、また5/6(木)に元気いっぱい登園してきてね😃

 

月別の投稿