マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

2歳児さん、天白緑地公園までお散歩にでかけました!

長い距離もしっかりと歩けるようになってきましたよ(*^-^*)

お魚さん、鳥さん、みえるかな~??

遊歩道で「よーいどん!!」

いっぱい体を動かして遊びました(*^-^*)

 

1歳児さんはお部屋でゆっくりと過ごしました。

消防車、お水をじゃ~!!

牛乳パックのつみ木♪

1つ1つ音を確かめて遊んでいました。

「おはよ~!」

先生と寝起きのハグ♡

帰りの会で、5月の歌「こいのぼり」と「すきすきおかあさん」を歌いました♪

「すきすきおかあさん」は楽しい振りもあるので少しずつ覚えていこうね。

 

月別の投稿