マミーベア ブログ

あかいけ
今日の様子(あかいけ)

今日2歳児さんは、初めて『水中運動教室』に行ってきましたよ!!

園からバスに乗って出発!🚌

お家の人に買ってもらった水着をウキウキで身に付け、レッスンの時間を楽しみと不安な気持ちで待っていましたよ。ドキドキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、初めてのレッスンはバタ足からスタート❕バシャバシャ💦

そこから入水して、お水に慣れるところから始まりました♪

大きなプール、ちょっとドキドキだったかな!?

水中のお散歩にも挑戦しましたよ!

「ん~、気持ちいい~♥」

中には初めての場所で泣けてしまう子も(;O;)

きっと回数を重ねていくうちに笑顔になっていくよね😊

ウギャ~~~💦💦

終盤では、おもちゃでも遊んで楽しむことができましたよ(*^▽^*)

いい笑顔(≧▽≦)

コーチと一緒に深い場所へも行ってみました✨

楽しそうですね🐘

最後はお風呂に入って、体を温めました(^_-)-☆

また、次回も楽しんでいこうね(*^-^*)(^_^)/

 

 

月別の投稿