マミーベア ブログ

あかいけ
昨日・今日の様子(あかいけ)

昨日は中島公園に出かけました。

ダンゴ虫を探し中👇『どこかなぁ?』『いるかなぁ?』👀見つかるかな?

『見つけたよ!』『え?見せて』

こいのぼりにシール貼りをする1歳児のお友だち

 

真剣な表情も可愛いですね( *´艸`)♡

 

2歳児のお友だちが作ったこいのぼり!!

2歳児のお友だちは大きいこいのぼりにそれぞれのこいのぼりを貼りました🎏

 

今日はお誕生日会(^O^)2歳になります🎂

0歳児のお友だちもニコニコ😄

寒暖差があったり、疲れが出たり、体調を崩しやすい時期です。

週末ゆっくり休んでまた月曜日、元気に保育園に来て下さいね(*^^)v

 

月別の投稿