マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

今日は4月生まれのお友だちのお誕生会をしました!

みんなからハッピーバースデーのお歌をプレゼント♡

2歳児さんはインタビューにもこたえてくれました(*^-^*)

またひとつお姉さんになってうれしいね。

新入園児さんもすっかり保育園の生活に慣れてきました(*^-^*)

お散歩から帰ってきた後やトイレに行った後など、石鹸でごしごし手洗い。

おててがピカピカになると気持ちがいいね。

給食やおやつの前は消毒もね(*^^)b

給食が終わると、それぞれ自分のお布団へ・・・。

お腹をトントンしたり、頭をなでなでしたり。

みんなあっという間に夢の中(*´ω`*)💤

保育園での一日の様子を玄関に貼り出したので送迎の際にご覧くださいね。

月別の投稿