マミーベア ブログ

あかいけ
楽しい年月でしたね(*^_^*)

明日は卒園式ですね🌸

既に保育園最終日を終えた数人のお友だち。今日が保育最終日のお友だち・・・

寂しさを感じる日々ですが、残りの時間を一緒に楽しみ、明るく笑顔で見送りたいと考えています🎵

玄関前には大きな虹🌈

👆よ~く見て下さい👀虹の下には手をつないだ子どもたちと保育士(*^▽^*)

虹は2歳児のお友だちが1本ずつ塗ってくれましたよ❣

7色より1色多い8色の🌈

素敵な出会いや未来が1つでも多くありますように!

皆のこと大好き♡です( *´艸`)

2歳児のお友だち!楽しい月日をありがとう😄皆の笑顔で元気になれました(*^^)v

 

 

 

月別の投稿