マミーベア ブログ

あかいけにし
今日の様子(あかいけにし)

今日は、2歳児さんが卒園式の練習に

あかいけ園に行っている時に

2歳児さんに秘密で小さいお友達で

ゼリー作りをして2歳児さんに

プレゼントをすることにしました(^_-)-☆

エプロンと三角巾をしてやる気満々!!

フルーツを入れたり

カップにゼリーを流し入れたり

とても美味しそうなゼリーを作ってくれましたよ(*^-^*)

準備もできたのでお別れ会にスタートです!

お別れの2歳児さんカッコよいですね

一人ずつインタビューをしました。

質問にもじっくり考えて答えていました。

素晴らしいです!

先生たちからのプレゼントは

「大きなかぶ」の劇をしました

伊藤先生が大きなかぶの種を植えましたよ😆

あまいあまいかぶになれ~

すると・・大きなかぶが出来ました(≧▽≦)

うんとこしょ!どっこいしょ!

まだまだ抜けません(>_<)

2歳児さんにお手伝いをしてもらうと

すっぽ~ん!!かぶが抜けました

やった~!!

お給食の時間🥄

大好きなカレーを食べました🍛

みんなで食べると楽しいね(^^♪

そしておやつには、お友達が作ってくれた

ゼリーです

美味しそうだね(^^♪

「美味しかったネ❤」

今日は、1日お別れ会を楽しみました🌼

 

 

 

月別の投稿