マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日の🍑もも・いちご🍓組の様子。

今日は緊急事態に備えての避難訓練で、植田北小学校まで避難をしました。

避難場所である植田北小学校です。

地震や火事の際に避難する場合があるかも知れません。

避難訓練が終ったあとは、先生のお話をしっかり聞きます。

「火事の時は、お鼻とお口を押さえてね!」

そして今日の帰りの会では、今年度で転園するお友だちのお別れ会をしました😢

写真と手紙をプレゼント🎁

最後は、いちご組さんのお友だちみんなと、ギュー😆

私もギュー🤗

大好きな先生たちとも、ギュー😊💕

嬉しいね💓

マミーベア保育園で過ごすのはあと少し。

もも組・いちご組のみんなと、沢山の思い出を作ろうね✨

月別の投稿