マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

先週2歳児さんが折ったチューリップ。

可愛いメダルにして0、1歳児さんにプレゼントしました♡

この前のお礼だよ(*^^*)

2歳児さんが上手に首にかけてくれました♡

0、1歳児さん、とっても嬉しそうに見ていました♡

 

2歳児さんは卒園式の練習をしましたよ。

並んで歩いたり、座ってお話を聞いたり、保育証書を受け取ったり・・・

みんなとってもかっこよくできるようになりました( *´艸`)

当日はちょっぴり緊張しちゃうかもしれないけど、おうちの人にも立派なお兄さんお姉さんになった姿を見せられるといいね。

頑張ろ~う!!!

今日で最後のお友だちも・・・(´;ω;`)

また卒園式で会おうね!!

夕方はパズルブーム。

みんなどんどんスピードが速くなっていくのでびっくりです(*^^*)

月別の投稿