マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

今日も朝の会でたくさん歌をうたいました(^^♪

「ずっとともだち」は、振付付きで楽しく歌っていました。

たのしいね~♡♡

 

1歳児さんはコーナー遊びをしました。

プラレールコーナー。

お友だちと協力して上手に線路をつなげられるようになりました!!

おままごとコーナー。

「あかちゃん、おちゃゴクゴク♡」

 

2歳児さんは折り紙でチューリップを作りました🌷

三角にぱたんと折って、しゅーっとアイロンがけして・・・

かんせ~い♡♡

まだまだやり足りない子どもたち。

紙飛行機も作りた~い!!とリクエストが(*^^*)

みてみて、かっこいいでしょ~!!!

園庭で飛ばして遊びました(^O^)

風に乗ってぴゅ~!!

 

来週はいよいよ卒園式ですね。

体調を崩さないように気をつけようね。

 

月別の投稿