マミーベア ブログ

あかいけ
昨日と今日の様子(あかいけ)

昨日は中島公園に、お散歩に行きました。

二歳児さんは、お友達と手をつないで2列になり

こんなに上手に歩けるようになりました!

公園ではしっぽとりをしました。

ルールの説明を聞いてしっぽをつけて

さぁスタートです😄

「待て待て~!!!」

「あっ!先生にもついてる~! 待てー!!」(^O^)/

いっぱい走って疲れたけど、楽しかったね♫

今日はお部屋でままごと遊びをしました。

美味しいお料理作るんだ♪

レンジで温めて・・・

美味しいお料理でみんなでパーティー‼楽しいね(≧▽≦)

電車でも遊んだよ🚃

一人遊びを楽しんだり、お友だちと一緒にあそんだり・・・好きな遊びで集中して遊べるようになりました。

来週もいっぱい遊びましょうね♪(^^♪

また元気に登園してきてくださいね(*^▽^*)

月別の投稿