マミーベア ブログ

あかいけ
今日の様子(あかいけ)

今日の2歳児さんはお部屋で、絵の具で色塗りをしました♫

先生が用意したものを見て……「なにこれー!」という子どもたちの声が(≧▽≦)

今回、色塗りで使用したのはローラーででした(*^-^*)

初めて見るローラーに子どもたちは興味津々✨

1人1色ずつ色を選んで、画用紙いっぱいに色を塗ってみましたよ。

1人ずつ色塗りをしたのですが、「早くやりたいなー!」「〇〇くんもやる!」と順番待ちのお友だちは待ち遠しいようでした☆彡

色塗りした後は、クレヨンでお絵かき🖍

みんな夢中で描いていましたよ(^^♪

真剣な表情( *´艸`)

そして、0・1歳児さんは、公園までお散歩に行ってきました!(^^)!

公園のお砂場で型抜きをしたり、お料理を作ったりして楽しみました。

どうぞ!

いい笑顔(*^▽^*)

月別の投稿