マミーベア ブログ

あかいけにし
お別れ遠足・東山動物園へ🦍

2歳児さんは、お別れ遠足に行ってきました。

大きなバスに乗って出発~!!

大型バスの歌を歌いながらノリノリです!(^^)!

動物園に到着~!!

カメラマンさんも一緒に行ってくれました☺

フクロテナガザルのケイジ君を観たり

動物園の中をたくさん歩きましたよ

キリンを観ながらちょっと休憩!!

ラムネを食べました(≧▽≦)

ゾウ舎に入ってゾウのオブジェを触ったり

ウンチ💩も見ましたよ

大きかったね😳

たくさん歩いたのでジュースを飲んだり

おやつを食べました

お友達とたくさん動物を観て楽しかったね!!

お天気も心配していましたが

途中で降られることもなく

ラッキーでした(^_-)-☆

今日のカメラマンさんにとって頂いた

写真は、後日コドモンで配信しますね☺

月別の投稿