マミーベア ブログ

やごとひがし
最後の水中運動教室でした!(やごとひがし)

今日は最後の水中運動教室でした。

自分でお支度、とっても上手になったね(*^^*)

バスに乗り込んでさあ出発!!

きょうはなにをするのかな~??

ワクワク(≧▽≦)

準備体操もとっても上手になりました!!

コーチの前でバタ足。

こんなに力いっぱいお水を蹴れるようになったよ(*^^*)

始めは嫌がって泣いていた子も、今ではプールが大好きに♡♡

足がつかないところもへっちゃらだよ~!!

顔にお水がかかっても大丈夫(*^^*)

みんなで並んです~いすい🎵

楽しいね~♡♡

あっという間におしまいの時間に・・・。

コーチに元気いっぱい「ありがとうございました!!」が言えました(*^^*)

そして、明日は待ちに待ったお別れ遠足です!!!

雨が降りませんように・・・!!と、みんなで作った巨大てるてる坊(≧▽≦)

みんなの願いが届きますように☆彡

月別の投稿