マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

🍌3、4、5歳児の様子🍒🍇

今日は天気が良く、気温が高かったので

久しぶりに体操服姿で遊びました😊

外へ出ると「暖かいね!」と言う声が聞こえてきました☀️

石集めをしたりチョコレートのお山を作って遊んだり

ケーキ作りをしていましたよ🍫

「バスに乗って揺られてるゴーゴー♫」

歌を歌いながらバスごっこをして遊んでいる子もいましたよ😆✨

元気いっぱいの子どもたちは午後もお外で遊びました❤️

「新しい靴になったよ!早く走れるかな?」と言って見せてくれました😄

てんとう虫さんが遊びに来ていましたよ🌟

今日もたくさん遊んで楽しかったね🥰💕

ばなな組のお部屋に飾ってあるお雛様を見に行きました🎎

みんな興味深々です☺️

2月の思い出の絵と製作です⛄️🐧

 

 

月別の投稿